棗 そら

お久しぶりです💦 更新を停めてしまい、本当に申し訳ありません💧 完結まで進めますが、最近、子どもも居ないのに子育て…ならぬ甥っ子育てに追われ、あとは仕事で、ほとんど自分の時間を持てずにおります。 夫婦共働きが必要な時代と分かってますが、早く何とかしてくれ、妹達よ…。
・2件
甥っ子育て、お疲れ様です(>_<) 私も現在甥っ子が二人いますが、たまに遊ぶにはとても可愛いけども、育てるとなったら大変だろうなぁと実感している今日この頃です(^^;) でも、あまり無理はなさらずにm(_ _)m 更新楽しみにしてます☆
わあああ(・∀・)✨✨ミコチャン(殴 そらさん✨✨ お久しぶりです! わたしも仕事とパスポート(どっかいきます😌)と病院でバタバタです。重なるときって重なるのでしょうか…… 元気ですか? 京都はめちゃくちゃ寒いです。寒いので暖房入れてます。明日はコートが必要かなと思いきや、昼は暑いのだろうな……と。 最近インカ帝国展へ行ってきました。マチュピチュも見られて楽しかったです。 寒いので、体調崩さず、ご自愛ください(o^_^o)

/1ページ

2件