飛鳥ちゆり

私の名前もみてもらいたいです。 本名より、この名前が広まっているので、できたらお願いします。
・3件
こんばんは~♪ いつも応援して頂き、ありがとうござます。m(__)m いや~、なんかすごく嬉しいですね~。(#^.^#) 今までエブでそういうこと頼まれた事なかったので。 では、さっそくですが、まず画数の方ですが、 素顔運(ちゆり):8画(マイペースな世話好きファイター資質) 外面運(鳥+ち):14画(しっかり者インテリ資質) 内面運(飛+ゆり):14画(しっかり者インテリ資質) 印象運(総画数):28画(ストイック運を持つ明るいファイター資質) となります。 ちなみに素顔運が8画の芸能人は石原さとみさん、有賀さつきさん。 外面運が14画の芸能人は藤本美貴さん、ドリカムの吉田美和さん。
1件2件
ありがとうございます。 すごく嬉しいです。 本名より、こちらの名前の方を、知っている人が多いです。 一つの事に集中して、一つづつ歩いて生きたいと思います。 多趣味過ぎて、迷っていたのですが、霧が晴れた感じがします。 また、相談にのって下さい。
1件

/1ページ

1件