鷹虎Ex 

《移動報告》 タカEXです またしても全作品一気にやられました エブリにはやはり自由が少ないんですね 二次創作なんて作るなってほうが正しいのかも知れないけど それでも密かな楽しみまでも奪われるその気持ちが分かりますか? 交流してコラボしてスター投げて貰って いまでも忘れてませんよ?色んな方との交流 それでもここじゃ駄目なんですよ 先人の方もそれが理由で消えていった 半年とちょいと御世話になったこのサイトも良かったです 思い出がたくさん出来て 楽しかったです こちらにはまだくるつもりなのでその時はコメント下さい まぁ人気無かったですからしょうがない感じもしますが駄作者で文才もない俺でしたが 今までありがとうございました PS 移動先はまだ決まってないので決まり次第報告なんかしたいと思います 勝手ですいません
1件・22件
うす。わしは前からいた場所でやろうと思ってるけど、移転先決まったら教えてちょんまげ
1件
すぐ報告するよ 名前まんまだからこいつかなって思ったら声かけてくれやんす
タカっちゃん、あんたもか? 寂しくなるな………
8件
アカウントは消したりしないからみるくるけどね
7件
お疲れ様でしたm(._.)m タカEXさんがいなくなるのは寂しいです😭 でも僕はこっちで頑張ります‼ たまに見に来てください パソコン買ったらタカEXさんの作品も見に行きます 頑張ってください
1件
ありがと~♪ 色んなサイト登録して準備中だからどこ最終的に使うかはコメントするよ
そうですか…今までお疲れ様でした 大変寂しくなりますね…
6件
ですがまぁアカウントは残ってますので見にはきますよ?
5件
そっか、そうなりますか... 寂しいですね でも、移転しても見に行きたいので 教えて下さいね!
1件
お久しぶりっす! いきなりですいません… 移転先に着きましては後日改めてお伝えします

/1ページ

5件