ゆら

初めまして、これって愛?!作者のゆらと申します。先程エブよりメールが来て……強//非になってしまいました。応援して頂いていたのに本当に申し訳御座いませんm(_ _;)m ですが、又復活させます`´*! まだまだ寒い日が続きますね、風邪などひかぬようどうぞお体ご自愛下さいませ。 では乱文失礼致しました(深礼
・2件
頑張ってください☆
1件
こんにちは、ゆらです。 すっかり、返信した気でいたら未だでした(´`;;(土下座します額を地面に擦りつけますごめんなさい) 有難う御座います。はい、頑張って行きます!そして、返信頂けるなんて、とても嬉しかったです*´`* では、乱文失礼致しました(深礼

/1ページ

1件