いちこ

こんにちは! はじめまして!いちこと申しますm(_ _)m。 ワタシのプロフィールを見てくださってありがとうございます! 実は*遥花*さんにお願いがあって参りました。 そ・れ・は!! ワタクシのサークルに入ってほしいという願いです…。 実をいいますと、このサークル…、これから勧誘はやっていきますが、まだ一人も閲覧してくれる人がいません。 (T_T)ガックシ ですから、このサークルを一緒に、作り上げていきませんか? *遥花*さんの話しを一目見たときから、惚れてしまいました。 もしお気遣えなければ、下のサイトから私のサークルの詳細を見てくれれば幸いです /_crcl_view?cid=5070
・3件
ぃぇぃぇ* さーくるに入ってもいいんですけど..遥、心理戦ってゃっを知らないんです。
2件
そうでしたか…(°□°;) 苦手でしたらムリにとは言いませんよ。 ゴメンナサイm(_ _)m
1件

/1ページ

1件