ぐんそう

さあて、意味不明なペナルティーが明けたけどなんかね 俺も移動しようかな?それともただの読者になろうか……ま、まだわからないけど決まったら一応報告はします
・8件
謎のペナですと!? まじ運営の意図がわからんですよ
3件
昨日書こうとしたらペナルティーになっててもうここでは書けないのかと思ってる しかもコラボ先の皆さんが移動したらキャラを使っていいものかわからないし
2件
なんか皆さんすごいことになってますね 自分一応pixivをアカウント持ってるし… 移動した方がいいのかな~?
3件
まあ、まだ移動決定ではないからもう少しここで俺は頑張る けどまたやられたら移動決定だね
1件

/1ページ

2件