基本的には、5000の練習を歩きに置き換えた感じ( ^ω^) でも、動き作りが凄く重要だから ハードルの人達みたいに 技術面に時間を掛けるけど 練習量は5000みたい な感じww ベスト→23'40(地方大会7位) 話変わるけど 400-800型なら 2'04でも、大学でやれば1分台はあり得る希ガス ちなみに北大に400上がりの大学から800やって、1'53の人いたww
・1件
なるほどww やりたくないな←← てか今、去年のインハイ頃の月陸で確認したんだが、普通にインハイ出れるレベルじゃんか! スゲーわ普通に(笑) ちょっと、負けてらんないわw ちなみに、俺は100が12.5くらいしか出せないから単純にスプリント力が足りん(汗) 400も54.3くらいだしな 400上がりだと、800強い人多いよなー 逆に800王者の三〇君も、400を48くらいで走るらしいからな(笑) 400に比べて1500は苦手だったし、多分400-800型だから大学で1分台狙えるのかな? わからんが まぁ大学でやるモチベ上がったわ(笑) ありがと!

/1ページ

1件