せつ

ページコメント有り難う御座います! 何か色が変というか、そもそも唯我ちゃんが可愛く描けてないというか…!! でも、カイジさんが良ければ、挿絵にして頂きたいです><!!
・7件
本当に十分可愛いし萌えます!(決して自分のキャラを自画自賛しているわけではありません 本当に僕的には十分すぎる程十分で可愛いんですが ゲスな考えを言って良いでしょうか? 自分的に雪さんが納得する作品も見てみたいんです。 つまり僕の二倍得!←ゲス 駄目でしょうか?駄目でしたらさっきのめっさ可愛いので使わせてもらいますが!
6件
まさかそう言って頂けるとは感激です(´;ω;`)!! 納得する様に描けたら良いんですけどねー\(^o^)/私が絵で納得する事はたぶん一生ないと思われますww なので、本当いつになるか分からないので描いたやつを使って頂けませんか? またの機会を頂けたら、その時は納得出来る様な絵を描かせて頂きます…!! ボツにするって言っておいて、すみませんm(__)m💦
5件

/1ページ

1件