志紘葉朔

こんばんはです(゚∀゚*) なんだかほしがたり村バッジがある!(笑)←バッジの意味がいまだにわかりません。 コメントをありがとうです! (´д`*)たぬきち著だとは思うけども~あれは斬新(笑)
・4件
レビュー書いたらバッジ貰えました! 後はスターを5つくらいぶん投げればもらえた気がします(。-∀-) スマホは対応してないみたいですね……(・ω・) 本当は「本のタイトルだせぇw」って書こうとしたけど、言葉遣い悪いと思って斬新にしましたー。 今はやりのネガポ変換ですw(*´∇`*)
3件
そうなんや(゚∀゚関西弁) たまにバッジずらーって並べてる方がおられるので、なんだか白っぽてなマイペに自作ばかりを並べてる私です(笑) いえ、確かにあれは「だっせぇ」ことこの上ない(笑) 変換がステキでした。 ネガポジいいですね^^たぬきち救われた!(笑) 間違いなく森関係の会話ですがレビューの方がいいかしら(゚・゚*)
2件

/1ページ

1件