月音

出来れば亮と那智でお願いしたいです。2人に関しては少し物足りなさを感じていてもう少し書いていただけたらと思っていたので。
・2件
ページ公開していませんが、亮と那智で書き始めてます。 深山個人としては、亮と那智のカップリングがお気に入りなので😅 R指定になったからには、少し攻めてもいいかなぁ~( ̄▽ ̄;) なーんて思ってると、ついついやり過ぎるからな~(゜゜;)\(--;) そうそう…実は深山、昨日、今日と体調を崩して寝ていました😵 吐き気と頭痛、下痢……子供の胃腸炎がうつったみたいです。 復活したら、睡眠削ってすぐ投稿!? バカ者でーす💦💦
1件1件
こんばんは。 わざわざコメントをいただいてありがとうございます(*^^*) …って、体調崩されていらっしゃるのですね(;_;) もちろん小説は読ませていただきたいですが、ご無理されずに回復に努めて下さいね。 亮と那智(この2人大好きです♪)、楽しみにしていますね(*^^*) 大人な表現は嫌いじゃないですけど、ぶっちゃけ好きですけど(笑)、今でも深山さんの小説は艶っぽくて素敵だと思っています。

/1ページ

1件