まちゃ

こんばんは☆ やっと、GWが終わりましたね…。 休みやのに、無駄に慌ただしく過ごしたGW。 特に何のイベントもなかったまちゃは、日常が恋しくて仕方ありません。 …子供と相方が1日側にいない日常に。 いや、家族はもちろん愛してますよ!? でも、それとこれとは違いますよね!? コホン。 ま、それはさておき。 いつもの如く、まちゃの独りよがりなお話です。 な、なんと! まちゃ部屋に訪れてくださった方が… 1,000人超えてるーーーーっ!!!! この、地味ーなまちゃを見付けてくださった方が1,000人も!! もちろん、奇特なリピーターの方々も! ありがたや、ありがたや… 公開中の「彼と彼女の関係」も拙い作品にも係わらず、閲覧数も栞も、皆様のお陰で増えております。 この場で、重ねてお礼申し上げます❤ ありがとーーーーーーーーーっ!! 大好きだーーーーーーーーーっ!!!! いらんて?
1件

この投稿に対するコメントはありません