柚雨

ステラさん、こんばんは(*^^*) イラストと写真への あたたかいレビューとスターが、 本当にうれしいです!!(*´∇`*) わたしが頻繁にここへ来られなくて ステラさんとたくさん絡みたいのに…ちょっと申し訳ない気分です (´;ω;`) 相変わらずアナログ人間ですが これからも宜しくお願いします(^人^)
1件・1件
*おはようございます* エブ活動は焦らずに 柚雨さんのペースでされて下さい(*´∀`*)b そうしないと疲れてしまいますから.ねo(*^-゚*)oウン それに私も、何かと忙しい時はエブに来られないので、お互い様ですょ~(*´∀`*)ノ GWも終わり、今日からはまた いつもの日常が始まりますね(T_T) ↑GW中ずっと風邪っ引き☆(笑) 5月に入りましたけど、今年はまだ肌寒い日があったりしますし、柚雨さんは体調崩さないようにされて下さいね(*^^*) 今日がHappyな1日でありますように✨🍀✨
1件

/1ページ

1件