ポテト

入らなかったww ジャマイの入れ方無理矢理過ぎるでしょww ムシロドライアイダヨ。 ジョニー…男の名前だ。めや。ちょっと一緒にキッチンに行こうか。包丁どこだったかな? 泣かして笑う! 耐性てそんなすぐ付くもん!? おじゃる丸水攻めのお知らせ。 言い過ぎちゃったw ごめんねくそったれじじい共。 まじそう言うのよく覚えてるよなw 生々しかったかw ごめん。 じゃあ普通に毒舌で。 冗談だよw ちゃんと信じてるから!ってかやばい萌えたw センスあるだろう? トゲなんてなかった。 まじっすかww ってかめやがたまげたとか使うことにたまげたww
・9件
一番太りやすい物じゃんwそうなの?ありがとう(´ω`) だって17歳はまだ子供でしょ?ゲスの極みw猿回しにでもなるつもりなのw 酷い\(^O^)/ いやいや、それは無い!! 何でそんな軽い受け流しwだって今しか買えない商品って良くない?成る程… 拾う?え、待って、これ何の話だい?どいたまして^^ ありゃ、スルーじゃなくて気付いてないだけだったのね!でも言う程じゃないでしょ?うん、絶対噛むww……無しの方向で!!← これは無理だ!えぇぇー…あると思います 言い訳じゃない、本能です!!なりてwどこの人ですかw いやいや、さ行難しいよー?ほら、やっぱり難しいでしょw骨粗鬆症うちも言えないけどwそ
4件
じゃあバナナなら? 礼を言うことなんだw ガキんちょですな。 ここでゲスの極み使うと思わなかったw オレの為に働けばなんでもいい。 楽しいでしょ? ほんとだってば! そうっすか?( ̄▽ ̄;) 来年の同じ時期にまた出るけどねww ボロボロになったオレを拾ってくれないの?( ノД`)… 見捨てるか見捨てないかの話? 時にはそんな日もありマッスル! そう言うことにしといてやろう。 めやが噛んだら駄目じゃんw しかも色仕掛けでもないって言うねww 誰だっけそれ…名前が出てこねぇ。 本能やけに推してくるなww どこかは知らんw た行の方が難しい! 骨粗鬆症は言葉じゃないんだよきっと。 よく言われん
2件

/1ページ

1件