零帝 詩音

サークルのレビューレスから読みに来ました。 処女作ながら、物語の発想が斬新奇抜!と、言いたい所ですが映画で有りましたよね(^_^;)にた様な物語。 まぁ、ティムさんがその映画を見て感化されたのか、それとは、別に考案された作品なのか……。 そこは、別にどちらでも良いし物語としては、良いんじゃあ無いでしょうか? ただ、内容としてまだ拙い文章と言うか、もう少し話の状況把握が出来るだけの描写が欲しいです。 主人公視点で描いているのは、解るのですが状況や情景等の描写が少なく、しかもザックリな上、会話と主人公心情ばかりが先行していて、話全体のイメージが余り出来ないです。 物語の中身的なものは、悪くないだけにそこが、少し残念です。 そこを改善したら小説として、良くなると思うので頑張ってください。 まぁ、僕なんかが言うのもおこがましいとは、思うのですが(^_^;)
・4件
コメントありがとうございます(^^) 映画で似たのがあったんですか!? それはぜひ見てみたいです! なんていう映画ですか? あと、処女ってなんですか? 世間知らずなのでそこを許してくださいm(__)m あと絵にかんしては今書きと中なのでまた付け足して行きたいと思います。 色々な視点から見た感想本当にありがとうございました。
3件
まぁ、処女の意味は、良いとして処女作と言うのは、初めて書く(作る)作品の事ですかね。 少し前にテッドと言う意思があるテディベアの人形が主人公の映画が有りました。 なかなか話題になった映画何ですがね😅
2件

/1ページ

1件