Maggots犇

/_comic_view?w=22452767 やっと起承転結の転辺りまで来れました(;^ω^) フラグから程遠い展開なんですけど、これが犇クオリティ 表紙に持ってきた文章が本日やっと本文に食い込んできたので やや展開読めそうですが本文あと66コマ前後(まだ多いな…)お付き合い下さい。 後半は数ページ公開よりまとめて公開した方が 勢いで読めるかと思うんですが…果たして一気に描けるかどうかなんですよなあ 今日の夜からまあまた仕事なんですが やっちゃいけないワースト3レベルのミスなので すっごい気まずいんですよね…まじ憂鬱すぎてもう… こういう時に醤描くと絶対嫌な顔になるパターンももう飽きたぞ。

この投稿に対するコメントはありません