蒼刃エイリ

はじめまして、蒼刃エイリと申します! 宣伝失礼します。 タイトル『魔導師戦線』 /_novel_view?w=21288369 2人の少年少女の出会いから始まる恋愛バトルファンタジーです! 基本バトルファンタジーですが、結構シリアスも含んでます。 おそらく読んでいる途中で、こんな小学生いねーよ!とツッコミたくなると思いますので、遠慮なくツッコミを入れてください(笑) シリーズモノの最初の巻なので説明が多いかも知れませんが、自分の作品は全てが200ページ以下の短い作品ですので、それでご勘弁下さい。 感想等をいただければ嬉しいです! ぜひ御一読下さい。
・1件
授業中に拝見さしていただきます^ω^●

/1ページ

1件