レッカ

とても楽しく読ませていただきました 異能バトル物かと思ったら第二部で急に世界観が変わるとはwww 別の世界を行き来してるのかそれともあるいはどの世界にもあるのか まるで仮面ライダーディケイドやクトゥルー神話のヨグソトス(ふたつとも知らなかったらすみません)みたいな存在なんですねかがみやはw 第一部で何か大きな物語がすでにあったような (あるいはこれから起こるような)雰囲気ビンビンなのに それに全く触れていただけない感じが、主人公の鑑らしくて面白かったです ですが第一部の世界での話はもう終わりですか? いい設定だったのでちょっと勿体無い気もしますw 第二部のシスコン?ツヴァイトさんの物語もたのしみにさせていただきます あと、ククルツォルとはなんなんでしょうか 検索しても引っかからない・・・

この投稿に対するコメントはありません