黒刀

あの……それでお願いがあるんですが、リオの容姿を変えてもう一度描いていただけないでしょうか?髪型は黒で、長さは目にかかる程度、普通に下ろした状態で、服装は長袖の黒いTシャツに黒いズボンと靴を履いた姿でお願いします! 描いていただいたのに厚かましい要求をすいません! 面倒ならば描いていただけなくても結構です!
・1件
リオ、ですか?? んー、私鉛筆とかでしかしてなくて、色とかあまり出来なくて(T_T) 少しお時間もらっていいですか?? 描けないかもですが、ちょっと練習とゆーか、頑張って見たいので、お待たせするかもですが、書き直したらまた報告させていただきますね!! すみません、ほんと絵の練習しときます(T_T)

/1ページ

1件