石川 魅邦

レベューありがとう(*^o^*) 私もかえでちゃんとコラボ出来て嬉しいよ(〃▽〃) またコラボさせてくれると嬉しいな♪ あと、今更かもしれないけど、わたしりsちゃんと仲良くなれて嬉しい(*≧∀≦*) これからもよろしくっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
・1件
おはよう(*^-^*)魅邦ちゃん♪ こちらこそ、ご丁寧にコメントもらえて嬉しい! (*´∇`*)ありがとう♪ うん♪是非是非!またよかったらコラボしてね(^-^) こっちも、コラボ予定終わり次第すぐに心春ちゃんのコラボの許可をもらいに行くから♪ その時は、よろしくね☆ そう言えば、心春ちゃんとかえでちゃん同い年だね♪ ちなみに、かえでちゃんの今後の目標としては、 心春ちゃんともっと仲良くなって友達になる事! なので、心春ちゃんとはコラボいっぱいして行きたいからよろしくね♪ いやいや、今更なんて♪ 嬉しい気持ちと言葉をありがとう! 私も、魅邦ちゃんと仲良くなれて嬉しい♪♪ こちらこそ、こ

/1ページ

1件