Mr.You

おお!コメントありがとうございます!! いやあ、そう言っていただけると、作者日和につきますwwニヤニヤがとまりませんww そうですね、仮面ライダーには詳しくありませんが、ちょっと聞いたところではだいたいそんな感じですかね? 友達にもヨグソトースとニャルラトホテプを足して2で割ったみたいな奴って言われまして、初めてクトゥルフ知りましたww あれと比べると遥かに矮小な存在ですがww そして、どちらかと言うと、あちらの世界が本編で、これはあくまでスピンオフ……のような扱いでやっていきたいと思っています。 それぞれの世界、人物に物語があって、その端々に、ほんのちょっぴり絡んでいく……みたいな。 なので惜しげもなく世界観を使い捨てにしていこうかとww しかし、作者としましても、なかなかに気に入った世界観なので、もしかしたら……? ククルツォルは造語です、すみません。なんだかそれっぽい響きを思いついたので適当に。 なので、多分でませんww 更新遅いですが、どうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません