今晩は! いつも閲覧、応援嬉しくて感謝でいっぱいです ところで、先輩にご相談なのですが・・・・ 秀樹と同化し過ぎて 情緒不安定になってしまい 秀樹の感情で鬱?になりそうになってしまいまして_| ̄|○ 気をつけて同化し過ぎないようにはしていたつもりが この様です(T_T) みなさん 視点切り替え等 すんなりこなされて羨ましいです ヽ(´o`; 病院行こうか悩んでおります _| ̄|○
・3件
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/チョイチョイ先輩は おみせいじんさん ですよ? あっ!先生かも あっ! 先輩はスランプですかい(。>д<) 彼らは既に一心同体のかん………イヤイヤイヤ(/´△`\)///? そんな時は、新作書いて気分転換ッス。 そして、んりょっぷ が代わりに病院へ行っきまーす(ノ´∀`*)/ ではでは、ドリーム病院へ出~立(/。\)zzzオヤスミナサイ
2件
こんにちわ(>人<;) んりょっぷ様に暖かい言葉をいただき とても楽になりましたm(_ _)m 新作書いて 秀樹を追い出しております 頂いたお言葉大切にさせて貰います o(^▽^)o 先輩に相談して良かったです (T_T)
1件

/1ページ

1件