紀里

お仕事お疲れさまです!! 私もこの4月から7年ぶりに 仕事復帰!! 近いというだけで決めた 某カジュアルメーカーのアパレル!! 初めての接客業でガチガチ(>_<) 毎日叱られてばかり(T-T) 心折れますρ(・・、)
・4件
紀里さん、仕事復帰なさるんですね。 復帰直ぐは、ガチガチですよね~😱 わかります😢 時代の流れは侮れないもので、私も時々戸惑いますよ💦💦 あの頃はこうだった!……が、今時そんな事しないよ~なんてね💧 アパレルなんて業界は、なおの事じゃないですか? 仕事がストレスになる事もありますが、生活の張り合いにもなりますよね? 肩の力を抜いて、笑顔でお勤め行けるように、早くなるといいですね😏 陰ながら応援していますよ😁👍
3件
ありがとうございます(^^) もーね(-o-;) 体の細胞が専業主婦になっていて まだ仕事細胞にならず(T_T) 頭がまわりません(@_@) まっ(・o・) 今まで子育てしながら楽(・・? してましたし(笑) 頑張ります!!
2件

/1ページ

1件