なお

【なぞなぞ】 小学二年生のAくんが、居間でくつろいでいたお父さんに言った。 「なぞなぞ! もうスピードではしってるとらっくが、急カーブでなにかをおとしました!なんでしょう!」 お父さんはAくんの嬉しそうな顔を見て、すぐに答えを言うのを思いとどまった。 無論、答えはわかっていた。 が、すぐに答えを言ってしまったら、せっかくのAくんの楽しい気持ちが、台無しになると思ったからだ。 「うーん…難しい…。 ヒントちょうだい、ヒント!」 お願いをするように顔の前で手をたてるお父さん。 「さっき、ぼくがじぶんの目でみた!」 ドキドキしている様子のAくんに、お父さんは困り顔で言った。 「それじゃあわからないよ。もっとわかりやすいヒントないの?」 「うーん、しょーがないなー。じゃあヒント! お料理がすっごくじょうずだよ!」 「…え?」
1件・8件
謎がとけました。
なおちん、おかえり☆ え、なぞなぞ!? ……ご、ごめん。考えさせて(;O;)
1件
桜ちん、たらいまー(*´∀`)ノ なぞなぞにつきましては、コメントのとおりです…。ジュー}_orz
……なおたん、なおたん、なおたん! 難しいよー(°Д°) カンペとかないの?
おはよう御座います。……料理が上手? まさか答えは😱! ……すみません。分かってないから嘘リアクションしただけです。ギブー😞。
1件
こっちこそギブー。(ノД`) ギブ通り越してギブミーマネー。(ノД`) 天の橋立と異人館殺人事件と最後のメガネだけは自信あったのに、それすらも間違ってるのか…。orz 答えぷりーず…。orz (ニポポ人形と東京タワーは自信ありませんでした)
わからないな~、ムズい!!
1件
答えはコメントのとおりです…。(ノД`) 誠にすみませんでした…。(焼き土下座)

/1ページ

5件