館山理生

「処刑選挙」プロローグ完結。 /_novel_view?w=22461844 ようやくプロローグ完結しました。 プロローグで100ページ!? ながっ! ながっ! こんなにプロローグが長い作品も少ないよ! ただ単に1ページの字の量が少ないだけですけどね(笑) だってCRESTと同じ文量で書いてるもの。 いつの間にか投票ポイントが3になってる!? ありがとうございます!!!! ガチで書籍化・メディア化を考えて(上昇志向で)執筆してます。 設定が面白い!登場人物が面白い!など思われた方、よろしければドシドシご投票ください! …ってあれ?投票って一人一回まででしたね(笑) CREST/_novel_view?w=22276073もちょくちょく更新中です。 @第5章、魅惑の美少女新ヒロイン登場!← うたきみ。/_novel_view?w=22309131も最近大量更新中です。 @彰と順は一体何を考えているのだろうか?まさかの急展開!! 宣伝乙ぅぅぅううううう(涙
1件

この投稿に対するコメントはありません