<rath>

今日は、あきさん。 以前エブさんともやもやしていた頃に伝言板にカキコして、返信頂けた時はとても嬉しかったです(*^^*) …それから一年以上立ち、私事ですが昨年は妊娠、その最中に実母が亡くなり出産、そして育児に追われる日々で久々に嫁物語見て… 適応障害、それでも仕事をしながらけエブにこうして嫁物語を続けてくださる、本当に頑張り屋さんなあきさんを尊敬します。 自分は数年前にPTSD(心的外傷後ストレス障害)により過呼吸で倒れたり、母が余命宣告を受けるまで会う事すら恐怖で出来ないでいたり、眠れない日々で毎日眠剤やデパスなどの薬をただ処方されるだけで…F先生の様な良いお医者さまがいたらよかったのですが^^; 今は、赤ちゃんを育てるのに必死で酷い症状はありませんが…その頃は本当に毎日大変でしたもの。 あきさんは素敵な旦那さまが支えて下さっていますが、本当に思い詰めたり溜め込んだりなさらず無理だけはなさらないで下さいね(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません