【NIPPORI】 お久しぶりでごんす。∇でごんす。 最近、更新もめっきり減って、サイトに来ることすら少なくなってきていますが僕は元気です。 これから先も、あまり顔は出せないかもしれません。 理由として、 ・新生活が始まって忙しい ・新しい趣味ができた ・水面下で対立する2つの組織の間に挟まれている ・鎖骨からビームを出す能力に目覚めた ・幼なじみが銀河系の運命を握っていることが判明した ・親友だと思っていたゴンザレス君が味噌汁パワーという謎の力で火星侵略を企てている ・普通の女の子に戻りた~い! 等があげられます。 もともとここでの活動は暇潰しだったのですが、暇がなくなってきたんです。 潰すために暇を作るわけにもいきますまい。 とりあえず公開している作品が一段落ついたら、もう戻ってこないかもしれません。 それまでは消えませんよ。たぶん…… ではまた会いましょう。アディオス、アミーゴ! ハイ、オッパッピー!! ゲッツ! ゲッツ! ん~~~~~~~っ、  ゲ ッ ツ !! 次回、【僕らのゲッツ】  

この投稿に対するコメントはありません