【告知】 いつもキミとボクと魔法学校/_novel_view?w=19974831の閲覧ありがとうございますm(__)m お陰様で閲覧者数が10万を間近に控え、以前にお話をしていた事を正式に募集をかけていきたいと思います(≧∇≦) 題して! 『閲覧者さま数10万ありがとう!みなさまのお名前をイラストに入れちゃいますよ』 …長いな。 咄嗟の思い付きは…(´・ω・`) という事で最近イラストが描けるようになって調子に乗ってる私が!← 一枚絵を描き、そこにみなさまのお名前を上限なしに入れていこうという企画です! 難しく考えず、CDの歌詞カードの最後のスペシャルサンクスにお名前が載る、そんな軽いノリで参加して下さってokです(*´∇`*) 質問なんかも添えると、紙面でお返しするかもですよ~! 募集期間は10万ヒットを迎えるまで! どのキャラクターを描くとか全く決まってません!← むしろ教えてください!← 描いた事ありません!!← という事でたくさんのご参加お待ちしておりま~す(*´∇`*)ノシ  suzume_shinooka
1件・4件
サンカシマスヨ-(`・ω・)ノ 複数キャラ書くなら、トージ以外にもアキトやコジローさんも……なんてw 企画とは関係ない話ですがw最近トモダチコレクションっていうゲームでキミボクのキャラのMiiを作ったんですが(似てませんがw)アキトとネメリアが恋人になってびっくりしてますw
(・∀・)ノ
またアクセス制限orz
1件1件
すいません……(´・ω・`) いつも読んで下さってるのに申し訳ないです…(´;ω;`)

/1ページ

3件