なお

すみません……すみません……。(ノД`) 昨日のコメントは、意味がわかると怖い話しに投稿しようと思ったネタを、勢いでメモ書き代わりにコメントしちゃったものです……。orz 申し訳ないことをやらかしました……。 今は反芻しています……。(ノД`)
3件・6件
 ……ウケる ww さぁ、今夜もメモしよっ(*´д`*)
コメントは、これからメモ的に使えばいいのね ?(??ε-?)?てへぺろ
1件
そうです! よくわからない機能は触ってたしかめ確かめるのが一番なのです!(*´∀`)
許しません😠。
1件
はずれーたー。(ノД`) あんなむつかしいクイズ出すなんて人でなしめ!(゚Д゚。) 人でなしってゆうかカニめ!(*´,∀`)ジュルリ (ニポポ人形は自信ありませんでした)

/1ページ

4件