乃眠

価格相場とかの設定が実はあやふやな部分があるのは仰る通りで、組織の本部がセンター前の戦闘禁止区域という好立地の建物であったり、巨大な宿泊施設を借りてる部分についても、一週間で貯める金でそんなこと出来るの?って感じなんですよね……。 やっぱり期間は長くした方がいいかもです。 本当はデクの討伐や人間を狩ることで貰えるRILの相場も決めるべきなのかもしれないですよね。 パーティーリングについては、組織の初期段階で加入した戦闘可能なメンバーとパーティーを組んでいたぐらいに考えていました。 ちょうど主人公が街に来て一週間で、短期のパーティーリングの期限も一週間なのでちょうど期限が切れるぐらいの頃合いだったというのもあり……
・3件
通貨の価値は決めとかないと後々矛盾が出たりしますよΣ( ̄□ ̄;) 確かに1週間で組織整いすぎだ。ちょっとずつ人を増やし施設を増やし……という期間ではないですね。ライノが主人公を保護したのなんか初日?ですから、施設無しの小さな仮宿暮らしがいいとこですよね。人数も二桁いくか行かないかくらいかも?ライノのキャラ考えたら、怪我人を集めた野戦病院的なとこからはじまっていてもいいかも。それなら最初お金はあまりなくても人は集まりそう。 なるほど確かにちょうど1週間だから、リングは期限切れるとこだったんですね(;^_^A 失礼しました!
2件
ひぃぃ(-ロ-;) 通貨の価値了解です。 地の文での説明より会話で自然と出せたらなお良しですかね。 ガストン、ゲイルの前職了解しました。 設定集なんかもボチボチ作らなくてはならないので、小説には出さない部分についてもキャラを掘り下げていきたいですね。 後、今ご飯を食べてて思ったんですが、街を出た時の戦闘は対人戦でもいいかもしれませんね。 噛ませ役みたいになってしまうかもしれませんが、世界観を印象づけるのに一役買ってくれそうです。
1件

/1ページ

1件