クロちゃん

リオサンこんにちは~♪ お久しぶりです☆リアンですよ~ 覚えてますか(^_^;)? なんか今年入って色々あって、最近やっと落ち着きつつあります! チビが、通ってた大学病院の発達外来のA 先生が、開業する為に辞めてしまったんです…。 その病院に車で片道1時間半かけて、8ヶ月間月1で言語のB先生のとこに通ってて、チビの療育&発達の経過を見てもらってたのに、A先生が辞めてしまったことにより、発達外来の再開のメドも立たず、最悪発達外来は、閉鎖と言われ。 A先生の開業先の病院に移るにも、紹介状は出せないと言われ、言語のB先生が今まで見てくれたことが、すべて無駄になり~ B先生にも今後の療育は、こちらの病院には来ないで、地元のセンターの療育だけでもいいですよ。 とやんわり、もぉー来るなオーラを出され~の。

この投稿に対するコメントはありません