クロちゃん

本来、私から意見書を持って保育園にお願いするんであって、保育園から言ってくれたのは保育園の好意。 それなのに私から、保育園に 「うちの子に加配つけたいなら、おたくで用紙を用意して」 なんて言えるか!ボケ!って感じですよね(笑) なんか一気に色んなことあって、一時やさぐれてました(笑) 結局、保育園には診断書じゃダメか聞いて診断書でオッケーと言って貰えたので、病院にはチビの発達検査お願いしました☆ でぇ~昨日発達検査の結果が出ましてぇ。 今2歳6ヶ月なんですけど。 小児自閉症評定尺度の合計点は、30.5点で軽中度自閉症でした。 言語は、生後10ヶ月程度(^_^;) トータルは、1歳3ヶ月でした… なんか予想どうり過ぎて割りと平気でした。 少し泣いちゃいましたけどね(^_^;) 昨日ゎ先生も最初よりは愛想良かったです(笑) 今後の説明を受け、特別児童扶養手当は、療育手帳無くても申請出来るみたいだから、昨日の病院帰り早速、市役所に行って必要書類貰って来ました♪ なんか、やっと前に進めたぁ! って感じです(о´∀`о) 今週、センターに行くから療育の先生に児童相談所の判定の予約もとってもらおうと思います! やっとここまでキター! ずっとリオサンに聞いてもらいたかったんです。話長くなってしまってスイマセンでした(T_T) あっ☆因みに私もコッソリ、クリエイター登録しちゃいました♪いつまで続くことやら~(笑)

この投稿に対するコメントはありません