いえ💦 そりゃハッピーな方が良いでしょうから💡 読んで頂けているだけで満足なので(*^_^*) また何かあればコメントくださいね🎶
・3件
ぽぽさん自意識過剰ですが(笑) 大切な小説の合間のコメ嬉しかったです🐤 私が色々な意味で酷い事言ったから…すみません😭邪魔するつもりはなかったんです。。 勝手な想いにリンクさせてしまいました。。 何をやっても廃人な私に夢を見させてくれるぽぽさんを微力ながら応援させて頂きます(^-^; これからも楽しみです。お身体ご自愛下さいね~😃
2件
ひどい事? 滅相もないです😱 普通ならハッピーな方が良いですから💡 全然大丈夫です😉 最後までよろしくお願いします🎶
1件

/1ページ

1件