よろ

我が家のお兄ちゃんが嘔吐・下痢になってしまいました。(ただ今点滴中です) 低血糖をおこしてたみたいでボォ~っとしてたのですが、先生の『(いつもみたいな)元気がないね~』を聞いた瞬間に おどけた顔してヒョットコみたいな動きをしてました。 動く元気もないのに???と思っていたら、元気なとこを見せたら『点滴しなくていいかも…』と考えたみたいです。 可愛くて仕方ない。 キューンとなりました。 ひらがな書けないのを怒ってごめんね。 元気でいてくれるのが一番大切だよね。 ホ.オポノポノを通して知り合えた霜月さん、イリスさんありがとう。 そしてその縁を作ってくれた水龍さんありがとう。 亀で未熟な私ですが、清く正しく生きていこうと思います。

この投稿に対するコメントはありません