クロちゃん

めんこ君ハッピバースデェー(о´∀`о) なんかアッとゆう間ですね♪ 私もそうですけど、きっとリオサンも去年の今日、来年のめんこ君はどう成長してるかなぁって思ってましたよね(о´∀`о) めんこ君の成長っぷりが、本当羨ましく思います! 好きなキャラクターがあったり、レジで店員サンにピッしてもらうことが出来たり☆ うちももっと要求して欲しい-!!!(笑) 好きなキャラクターなし。 レンジャー系や犬猫に見向きもしない。 欲しがる物もない(笑) チビが、目キラキラさせて物欲しがったら、カァーチャン財布空にしてでも買ってあげるのにぃ(笑) 来年のめんこ君は、どーなってるんですかね♪ また1年リオサンのエッセイ読むの楽しみです☆ それとファファ… ファン登録有り難う御座います!!! リオサンが、私のファンだなんて鼻血でそ-ッス!!!(笑) 多分亀更新だし、つまらないと思いますがよろしくお願いします☆
1件

この投稿に対するコメントはありません