ドナルド

こんにちわ🎵 ご無沙汰してます!! だらだらにっき読みました 洗濯機の排水溝が詰まってるって事ですが うちも よくあったんですが 洗濯機だけの排水溝だけの詰まりと たいがい水回りは、近くにあると思うのですが お風呂場や洗面所も流れが悪い場合は 洗濯機の排水溝だけでなく 最終のお風呂場の排水溝をきれいにしないと また詰まったりしてしまいますょ 一度、洗濯機の排水溝につながるホースを抜いて パイプユニッシュを流してみて 長い間放置しすぎるとごみが詰まって逆流してしまうので パイプユニッシュの説明文の通りの時間まで放置 流してみて ゴポゴポ言わなければ 詰まりはなくなったと思います まだ詰まってるようなら 洗面所やお風呂場もしてみる事をおすすめします まだ詰まってるようなら よくトイレなど詰まった時に使うゴム製の取ってがついてるのを使うといいと思います 名前がわかんなくて すみません あと長々と失礼しました
1件

この投稿に対するコメントはありません