柚雨

アイクさん、こんにちは。 とっても久しぶりにコメしたので、 なんだか緊張してます…笑 決意 掌 イラストへのスターありがとうございました! 長い長い時間がかかりましたが、 色んな別れと、素晴らしい出会いを経て ようやくまた紙に向き合える時間ができました。 わたしはやっぱり、手描きが好きです。 だからアナログに戻りました。 前に まだわたしが橘で活動している時 アイクさんとパステル画について幾度かお話したことを覚えてますか? すごく前ですが…笑 指先から、様々な色が無限に広がっていく錯覚はとても刺激的でした。 半月ほど前に初めてパステル画に挑戦して 今のプロフ画がそれです。 暖かくてやわらかく、多彩な仕上がりを見た時アイクさんとの会話を思い出したんです。 長々話してしまいごめんなさい(;>_<;) お礼と、軽い近況でした。 本当にありがとうございます!

この投稿に対するコメントはありません