ドナルド

こんばんは! 洗濯機直って良かったですね!! 洗濯機が回らないと家事も回りませんよね(T_T) こちら(大阪)はすでに☔です なんとか洗濯物乾くといいですね❗ だらだらにっきでお礼ありがとうございました BGMは…まだわかんないですょ😢 またまたヒント✨もらえませんか!? お願いしますm(__)m
1件・1件
こんばんは(*^^*) アドバイスありがとうございました。 なんとか排水溝だけですみましたよ~。 大阪雨なんですか?東京も降ってきました。 といってもパラパラですけどね。 明日は一日雨らしいです。もう干しっぱなしで(笑) BGMのヒントですか?どうしようかなぁ(笑) と言うのはこれ以上のヒントがないんです。 確かにあのアルバムっていい曲が多いから難しいかもしれないけど…。 うーん…ミウにとってのコウは?コウにとってのミウは? ゴメンナサイ。これ以上は勘弁してください<(_ _)>

/1ページ

1件