フォン

ニュース?これニュースなの? タイトルなし? 近況・ニュースを投稿するって何よ、近況ってナニヨ? iPadで小説を書こうとして断念したよー いや、いける・・・? ってことで、ちょっとテスト。
6件・17件
ニュースんとこにあがんないジャーン・・・
ツイッター行って聞いてくるぅ・・・(´・Д・)」
おねーさん何しとるんw
4件
ついったで教えてもらいますタ。わからない子眺めて笑ってたんでしょーw
3件
iPadがんばって~!! ★、結局最初から読み終えました♪ もう、涙で枕も首筋もびちょ濡れ~あぁ~何度読んでもイイ~っ!
1件
juicyさま コメ&涙ありがとー(笑!! ツイッターにも書きましたが、iPadで文章打つっつうのは北斗百裂拳と同じ行為デスよ。 おまえはもうしんでいる、ですよー 数人コロして更新しなきゃー
フォンさんの生存確認できて安心しました(*´ェ`*) 最近またお酒の~を読み返してニヤニヤしてます♪
2件
デイジーさま コメありがとうございまース! パソコン壊れちゃってね、身動き取れないノデス(涙 もうね、ピンピンしてるよ、生きてます(笑 頑張ってパソコン買うからもうちっと待っててくれるかなぁー
1件
フォンしゃん コメあ~にゃ~す( ´ ▽ ` )ノ アタタタタタタタタタタタタと聞こえてきそうですが、笑。 存分に楽しんで~♪
フォンさぁーん>_< 欠乏症発動中★笑 フォンさんの作品読みたいです(≧∇≦)!

/1ページ

7件