すたりく

また大胆に突っ込みましたねえ(^。^;) 痛いほど気持ち分かりますよ。そりゃあ心も折れますよ、100kは・・・ タイ○では私も結構イカれましたが(笑)  私はベガスでもヤラレテます(T.T) 名古屋に転勤か?と聞いた時は、$箱を並べて打つ日も近い?と思いましたが、少し残念です。 私もGWでマイナスに陥ったので、最近はアマデジとか羽根物とかを攻めてます(^。^;) 流れは必ず変わりますよ!!と、信じて、 お互い頑張りましょうo(^▽^)o
・1件
すたりくさん、おはようございます(*゚∀゚)ノ 昨日はふて寝しておりました((;゚Д゚) 100Kも突っ込んだのは、完全に壊れておりました…。 頭では突っ込むなよ!っていう突っ込みもあったのですが、なんか意地になりすぎました…。 しかし、名古屋の話を受けていたら、すたりくさんと一緒に打つことが出来てたかもしれなかったのか…。 それは、なんか断ったのが悔やまれますな…。 ただ、ドル箱並べて打つのは難しいかもだけど(特に僕が)ヾ(;;゚Д゚)ノ 給料日までは、稼働やめるかもですが、お互いに負けを取り返すように頑張っていきましょう!

/1ページ

1件