絵馬 丙介

お越しいただき感謝感激! またとてつもなくお暇な時がございましたらお立ち寄り下さい!
・3件
こちらこそ感謝です(。・ω・。) Maybeを読んでいただけてうれしーです!!!!!! 人並みのことしか言えませんが 絵馬 丙介さんのお話は にぎやかなキャラクターが多いのに 変にうるさくなくて、まとまっていて、 すごく読み進めやすいという印象で(^^)/ ご老人を書こうとすると、 なんだかうまくいかない弭田にとって あのおじいさんはすごく魅力的ですっ お言葉に甘えてまた伺うので よろしくお願いします笑、ではでは。
2件
ご丁寧にありがとうございます! 私も作品を読ませていただいたのですが、今まで恋愛系はラブコメものばかりだったので新鮮な面白みがありました 視点が普通とは違う、日常と非日常の境界線に立ってる様な不思議な感じも作品に引き込まれます ナマを言わせていただければ、通常文と会話文の間に改行等があればより読みやすかったかなっと思いました …すみません… また伺わせていただきます!
1件1件

/1ページ

1件