まりん

最後が私の推測とは異なり 意外性のある結果になり驚きましたが 幼い頃から もう1人の自分の存在を感じていた私ですので興味深いお話に引き込まれてしまいました😃
1件・3件
ピァさん、レビューをどうもありがとうございます。 もうひとりの自分の存在ですか。 なにやらとても興味深いお話ですね。 詳しくお聞きしたい気がします。 私は、「鏡」というものが昔から好きで…すきだけど、どこか怖い…怖いから好きなのかなぁ。 そんなわけで、やっぱりちょっとどこか怖い(?)結末にしてしまいました。 ピァさんの予想ではどんなふうになると思われましたか?
1件3件
コメントありがとうございました😃 私の予想はハッピーエンドです😃 恋を諦めてしまう性格の主人公の中の眠っていたもう1人の自分が活躍してくれた事に触発された主人公が最後は自分の手で幸運を掴み取って行く ~とこんな風に思い描いていました(*^o^*)
1件2件

/1ページ

1件