田中化学

マジっすか?! ウホッ! 今から楽しみ過ぎて、去年頂いたイラストをペロペロしちゃうぜwww じゃあ、俺も今年の†哘†さんの誕生日イラストを気合い入れて、描いちゃうんだからね!! 勿論、宣言通りフルカラーでね!!
・18件
単純だなおいwww パンダと幼女がいれば何でもいいんかいwwwww フルカラーとか楽しみすぎる(*^^)v これはあれですね、いわゆる全裸待機をして待つパターンですね(`・ω・´)キリッ
17件
単純な変態! それが私ですっ!! (キリッ!! へへっ……†哘†さんの描く幼女&パンダが可愛い過ぎるのがいけないんだからね!! ぷんぷんwww 絶対だぞ! 絶対に全裸待機しているんだぞ!! 今から、そこに行くから、全裸で待機しているんだぞ!! (;´Д`)ハァハァ
16件

/1ページ

1件