ねぎし

今後の更新に関してお知らせさせていただきます。 現在放送局と図書局と学祭実行委員会と風紀委員会と文芸部とを掛け持ちして役職五枚重ね状態になってまして、更新が今以上に遅くなってます。 一学期が終わってからはバイトもする予定ですので、本当に更新できなくなりそうです><; 最悪月一更新になるかも知れませんが、気長に待て下さると幸いです。 事後報告的になってしまいすみませんorz
・2件
すごいねwwwかけもちの多さにおどろいたよww いろいろあるとおもうけど…がんばってo(^-^)o 応援してるよ(*´∀`)b 身体にも気をつけてね(^_^;)この頃は気温の差で風邪とかインフルエンザとか流行ってるから(´・ω・`)
1件
ありがとう(≧▽≦) かけもちは面白そう! って思って何でもかんでも手出したらいつの間にか五つになってましたwwww 体調管理とかはもうマジで気をつけるね(´ω`) さすがに学校休めないwww

/1ページ

1件