早坂

雪さん こんばんわー♪ GW中はきっとお仕事忙しかったですよね(>_<) 大変お疲れさまでした! お休みはもらえましたか? 私は後半の4連休で仙台の実家に帰省したりしてましたよ(^_^;) 片道1000キロの距離を車で往復したので、やっぱり疲れが残りました(笑) 明日は休日なのでゆっくりします(*´∀`)ノ
・2件
早坂さーん♪ こんばんわ(*^▽^*) コメありがとうございます♪ うん、10連勤のあとはお休み貰って、美容院に行ってさっぱりしましたよー(*´艸`) 今日は土曜日のわりに、やっぱりGWあとだからか、そんなに混まないで済みました(笑) 仙台まで車で行ったの!? 1000キロが想像つかない(笑) 渋滞とか大変だったでしょー! 明日はゆっくり体を休めて下さいね(*^^*)
1件
10連勤?まぁ私も時々ありますけども(^。^;) 雪さんは美容院行ってきたんですね(*´∇`) きっとますますキレイになっちゃってますよねー(笑) いつかお会いしてみたいものです(o>ω<o) 友達にも言われますが、私は運転が好きなんですよ♪ 主に夜間から明け方の時間に移動しましたので、渋滞はありませんでしたv(^o^) 明日は私も理容店に行ってこようかな♪ おやすみなさい(-_-)zzz

/1ページ

1件