柊 左京

まず初めに、お忙しいところ、不躾な書き込みをして申し訳ありません。 唐突ですが、小説の表紙イラストを御願いできませんでしょうか? 澄麗さんのイラストを拝見する度、「こんな美しいイラストを扉絵にいただけたらどんなに良いだろう」と思っていて、失礼とは重々承知しながら、駄目もとでお願いしてみた次第です。 和風な感じで、鬼の主従(主=女、従=男)なのですが、もちろん無理ならバッサリ断っていただいて構いません。 お時間がありましたら、返答のみでもいただけると幸いです。 厚かましい書き込み、申し訳ありませんでした。 長くなりましたが、これで失礼致します。 創作活動頑張って下さいヽ(´▽`)/
・2件
こんにちは(^ ^) お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) ご指名頂きとても光栄です! 設定も私好みで描かせて頂きたい気持ちは山々ですが、現在多忙中でして…(泣) 進行中の依頼も多々あり、また一枚仕上げるのにもかなり時間がかかってしまうので、今は新規依頼をお受けする時間がないのです…>_<… せっかくお声かけ下さったのに、本当に申し訳ありません_| ̄|○
1件
こんばんはo(^-^)o ご丁寧なお返事をいただき、本当にありがとうございます。 ご多忙の中、申し訳ありませんでした(>_<) これからも澄麗さんの作品を楽しみにしておりますので、ご無理なさらずに頑張って下さい! 応援しています(o^ O^)シ彡☆

/1ページ

1件