昨日の朝お返事書いたの読めました?(*´д`*) いや最近エブさん使いにくくてどこに書いたらいいかわからなくて、一応返信とこに書いたからコメント一覧から見れるとは思うのだけれども(/ω\*)// 心配してくれてありがとハニーっ!!(≧з≦)/ 全身痛は治まったので急ピッチで仕上げたいでぃす!!
・4件
(´Д`)あうん、御返事遅れてすみませんです。 まだ少し猶予あるって事で安心してた、何だか昨日から通信障害みたいな感じで、エブ開くだけで5分くらいかかるの…。 やっとこさ来れる暇が出来たのですよ。 体調悪かったんでしたね、ゴメンね何だか急かしてるようになってしまった(・・;) 無理はしないようにお疲れの出ませんように、まだまだハルちゃんとイベやって行きたいので、余計なこと書いちゃたかもだけど私のわがままかもなんですみません、新作待ってま~す(*´∀`)
3件
うはぁあ//嬉しいです有り難うぅぅああ!!// あと今さらだども敬語要らないですよ(/ω\*) 敬語のが話しやすいのでしたらそのままで大丈夫ですががが//(゜Д゜*≡*゜Д゜) うちもハニーの美麗イラスト常に正座待機で待ってますvV
1件2件

/1ページ

1件