黒゛子

クレ学に参加させていただいているかっぱ猫といいます。高校入学してから忙しくなり今まで来れなかった分挽回しようとしていましたが、今のままではやはり来れないと思いイベントを退会させてもらおうと思ってます。一番来ていなかったクレ学にさらに放置になるのできついと感じてしまった結果です。 他の人との交流をいっぱいしていきたく思っていたのですが自己完結してしまい申し訳ございません。 自分勝手なのは承知しておりますが高校での行事など詰まっているため参加させていただいているイベントをできるだけ減らすためにとのことで誠に申し訳ございませんが退会させていただきます。今までありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません