水紀

こんにちは、もう五月ですね! 四月から新生活が始まってもう早いもので、一ヶ月経ちました( ´ ▽ ` ) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 相変わらず水紀は駆けずり回っています(笑) つい最近漸くガラケーからスマホに変えたのですが、スマホからのエブリスタの使い方が凄く分かりづらいです。(´・_・`) 打つ方はまだマシですが、やはりガラケー時代と比べると遅いですね(´・_・`) でも、やはりスマホからのエブリスタの使い方がよく分かりません。(´・_・`)スマホの機能にも慣れないです。 ですが、大学生活にも慣れて来たので、また徐々に止まっていた更新を再開していこうと思います! では皆様、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、どうかご自愛下さいませ。
3件・1件
私水紀さんの作品とても好きです! 海がイケメンすぎて鼻血もんです! とてもいい作品だと思いますので、諦めず頑張ってください! 更新楽しみにしております!

/1ページ

1件