フタバ

「キミ。」、面白い~‼ 感情移入しながら読んじゃう(≧▽≦) これからの、大和と実乃里と優亜との関係にドキドキだよ!(笑)
・2件
本当!!? おもしろいなんて言われたの初めて!!!! ちょーー嬉しいっヾ(≧∇≦)↑↑ ありがとっ♪♪ 前に大和sideで大和と優亜の関係を読者の人に知らせちゃったじゃん。 あれ後悔してるんだ(>_<) あれがなければ、読者のみなさんも「偽物の関係ってどういうこと…?」って思ってくれたかな~って思って(>_<)ゞ みんなを実乃里の気持ちにさせたい!!笑
1件
You're welcome⤴ あー… 確かに、その方が より良かったかもだけど、大丈夫だよ(^o^)/ 私、書き方下手だから そういう失敗なんて超あるし,,,ww

/1ページ

1件