やまぎ

こんばんは! 突然コメント失礼します! 花愛さんに少し聞きたい事があってですね・・・、 もし迷惑でなければ教えて んばんは! もらいたいのですが、 花愛さんは普段何のペイントソフトを使っているんですか? あと、花愛さんのデジタルイラストの着色の仕方がとても好みなのでどうやっているか教えていただけないでしょうか?(アニメ塗り、水彩等の意味です) 図々しくてすいません! 嫌だったら無視して構いませんので! コメント失礼しました!
・3件
私なんかでよろしければどんなことでも聞いてください!! 正直塗りで質問とか初めてでしかも好みだなんてすごいうれしいです・・・!! 最近ははイラストスタジオミニで塗ってます。 最初に投稿したレイはsaiでしたが、有効期限が切れてしまったので今はペンタブについていたィラスタで描いてます! 塗りは正直コピックや色鉛筆とあまりかわんないとおもいます。 最初にバケツで下塗りして、新規レイヤーに少し濃い色、ぼかす、けっこう濃いめ塗る、ぼかす でやってます^^ 肌と髪、目のぼかしは水彩なじませ。 服の影はめんどくさいのでぼかしツールの薄目でやってます! もし何か抜けていたりしたらなんでもいいので
1件2件
うわああああ!!返信ありがとうございます!! イラスタでしたか・・・! 私も昔イラスタミニを使ってました! 使いやすいですよね! ただパソコンのアカウントを作り直した時にCD-ROMについているパスワードをなくしてしまいつかえなくなってしまったんですよね・・・ 色塗り、水彩でしたか・・・! 私はアニメ塗りとエアブラシでやっていて、あまりそこまでレイヤーをわけていなかったので参考になりました!そして こんな丁寧に教えてくださりありがとうございました! 今度是非試してみます! 本当にありがとうざいました!
1件

/1ページ

1件